製造委託先の打合せ

雪の武甲山

オミクロン株の流行で、私も秩父の事務所でなく、在宅勤務することが多くなっています。

昨日は久しぶりに秩父に行きました。

まず出迎えてくれたのが、雪化粧した武甲山。

2日前に降った雪の影響が心配で約束の時間よりも早く出たのですが、路上に雪はなし。

日陰にわずかに残る程度でした。

交通の問題が解消し1時間ほど時間ができたので、西武秩父駅から徒歩1分くらいになる「働空間」さんを利用しました。

2F / カフェエリアのイメージ画像

写真は働空間公式ホームページより転載 (http://hatara-kukan.com)

秩父ではビジネスで長居できる場所が少ないので、とても貴重です。

フリードリンク、電源、遮音スペースなどもあって1時間450円は安くて便利すぎます!

上記写真にはありませんが、現在は間仕切りが設けてありコロナ対策もOKです。

秩父地場産センター

写真は秩父地場産センター公式ホームページより転載(http://www.jiba.or.jp)

余談ですが、写真を撮り忘れて転載が多くて申し訳ありません。Googleローかロイド失格ですね。

打合せは秩父鉄道・秩父駅にある地場産センター3Fにある秩父商工会議所で行いました。

打合せと言っても、自己紹介と開発品の概略を説明して30分で終了。笑

ZOOMで良かったのでは。。。

と思いながらも、久々にagemonoの事務所で材料サンプルの受取、電話のチェック、

さらに親の3回目接種予約(笑)もできたので、良い外出になりました。