名刺デザイン

そろそろ名刺を持って動き出そうかというナイスタイミングで、

フリーのデザイナーさんから名刺デザインが上がってきました。

自分では思いつかないだろうなというデザイン。

お金を払ってお願いした甲斐がありました。

会社勤めをしていた頃は、名刺は連絡先を記したメモ。

粗末に扱っていました。

今はどうか。

経営者であり、営業であり、開発者でもある今の私にとって、

名刺は2枚の小さなプレゼン資料です。

エレベーターピッチのための大切な小道具。

会社案内なんて普段持ち歩かないし、

タブレットを開く時間も相手は待ってくれない。

名刺は常に携帯できて、3秒で出せるモバイルなツールです。

私にとってそれほど重要なツールだから、

出てきたデザインに色々注文つけてしまって御免なさい!